明日で最後の授業

ayutopigu2005-07-13

***だにぃの日記***

だにぃ先輩、明日で最後ですね。
先輩がもっと早く進められるように私も、何かアドバイス出来たら良かったですねー。
パソコン買ったら、もっとブログ書いて下さいね!!!
楽しみにしてます。コメントも書くのでちゃんと書いて下さいね〜〜☆



***brilliancyの日記***

合コン、スカウト、洋服の事とか楽しい日記ですね!
踊りとかみたいな〜☆私は体がすごく硬いから出来ないかも・・・。
素直に好きなこと、感じたことが書かれてて読んでて楽しいです!!またこれからも書いて下さいね。



***格闘メディア***

沖縄出身なんですねー!?いいですね☆
私は沖縄に行ったことがないけど、是非行ってみたいです!!
なので、おすすめや、良いところ教えてくださいね。楽しみにしてますよ〜!



***RADの日記***

バイト2時まで大変ですね。お疲れ様です☆
私もたまに深夜バイト頑張ってますよ!眠いんですけど楽しいです!!!
グラッチェガーデンズ知ってますかぁ?ピザがお勧めです!
何のバイトか今度教えて下さいね。



***abmat***

かわいい鳥のデザイン羨ましいです!
私も明日テストで、レポートもたまってて大変ですよ。頑張らないと夏休みが・・・。。
入学してあっという間に前期がおわってしまいましたね。
後期も楽しい学校生活とブログにしましょうね☆



***メディアリテラシー***

教科書の違いをインターネットで調べてくれて、私はすごく興味を持ちました!!
こんなに教科書によって違うのかと、驚きました!!!ニュースでも疑問を持つことが大切☆と教えてもらいました。
グループで話した時も、いろんなことを知っていてすごい頼りになりましたよ☆
これからもしらないこと教えて下さい!!お願いします。