ayutopigu2005-07-14

***メディアリテラシー青年の木***

シンプルなデザインが良いね〜☆日記もよく書かれてるよ!!
性教育も初めて知って驚きました。北村さんは、パソコン詳しくて、私がコメント書かれて落ち込んでいたら、ズバッと言ってくれてありがとう。元気でたよ。
これからもブログ頑張ろうね!!!



***和光大学物語***

いろんな写真が貼り付けてあるところが良いです☆
でも南京大虐殺の写真は正直ビックリしました。。
佐々木さんは、とてもパソコンに詳しくて、分からないことは教えてくれて、私が書かれたコメントも気にしないでいい!といってもらい、本当嬉しかったんですよ〜!!ありがとうございます。就活頑張って下さいね!!!!



***yo4eの日記***

よっちゃんのブログは見やすくていいね〜☆
内容もまじめなことから、大好きなフットサルのこととか書かれて楽しい文だと思います!私も野球のこととか書こうかなぁ。
最初の頃は、キーボードもろくにうてなくて、やり方もサッパリだったけど、この授業で二人してだいぶ成長したね!!これからも頑張ろうね。



***greenwordの日記***

四葉のデザインかわいいですね☆私は中国のこともっと勉強していかないといけないと思う。沈さんが日本は良い国と言ってくれたことは嬉しかった!沈さんが意見を言うのは、言いにくいかも知れないけど、私はちゃんと聞きたいです。
して、もっといろんな事を学びたい!
だから、中国のこと、日本のこと聞かせて下さいね!!私も勉強頑張ります。



***peaceful life diary***

バイトの人にお話を聞いたら喜んでいた!って言ってましたね☆
やっぱり事実を聞こうとしたこと、興味をもってくれたことが嬉しかったんですかね〜!!!私ももっといろいろ聞きたいです。ブログ楽しみにしてますよー!



***メディアリテラシー感想記***

佐藤さんは自分の考えをしっかり持っていて授業でもよく発言してたなぁと思います☆
きっともっといろんな事を知っていると思うから、今度聞かせてね!!楽しみにしてます!!私も自分の考えをしっかり持って頑張るね!


★★★先生へ★★★

今までありがとうございました☆この授業のおかげで、パソコンが少し出来るようになったし、パソコンが好きになりました!!!パソコンを通していろんな人と出会えて、意見を交換し合えるなんてすごい事だと思います!友達が増えたみたいで嬉しいし、楽しいですね。だから授業が終わって寂しいけれど、これからも、出来事や気になることなど書いていこうと思います★
先生には、お世話になりました。先生の授業は楽しかったですよ!後期がないのは本当残念です!!でも頑張るので遊びに来てください。